しまむら・購入品♡ | お洒落とお得活動

お洒落とお得活動

はじめまして…。
ファッション・韓流も好き・お得活動で夢を叶えたいなぁ~。
よろしくお願いします☆


halo〜。



いいね・フォロー

ありがとうございます

嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



イベントバナー


ネットショッピングは必ず経由!🉐
ポイントサイトのポイントインカム






しまむら


購入品


ざっ…在庫がぁーーー
あるわけないなぁ💦

ダメ元ではしご出来る店舗を周りながら
しまパト♪

店舗検索には時差がある?!

で、げっと♡
3点💚

以前GUで流行ってたこちら

値下げされても買わなかった
というより諦めた!
だってポンポン(お腹)出せない
私的に丈短い

したら、しまむらで似たやつ!?
みっーーーけ拍手

しっかり首元詰まる
着心地抜群🩷丈もしっかりある!
ちょっとゆとりが欲しくてLサイズ


もう1つ
あると思わなかった!
残ってると思わなかった!
検索しても出なかったし…

Mサイズも試着出来たの…他店で!
したら…ピッチピチ!(TT)
Lサイズはゆとりがあった!
やっぱり試着は大事やな🤔

あまりのシースルー
一瞬買うの迷ったが…
Tシャツとかタンクトップ
上から重ね着すりゃいいがな!😁と
中は…肌触りが…私的です

もうこのドット柄ツボ💓
キューンキューンキューンでした♡


 

 

 

 

 

 






    

お札お小遣い稼ぎお札


*必ずアプリ→プラウザに

変更して登録してね!



ポイントサイトのポイントインカム




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


楽天カード

 


 


 


 


 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



クローバークローバークローバー



 

最後まで読んで頂き感謝です

m(_ _)m


いいねとおまかせ広告

セットでポチってます。

後程お邪魔します🙇