しまむら・即お取り寄せした♡ | お洒落とお得活動

お洒落とお得活動

はじめまして…。
ファッション・韓流も好き・お得活動で夢を叶えたいなぁ~。
よろしくお願いします☆


 halo〜。



いいね・フォロー

ありがとうございます

嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)







イベントバナー



ネットショッピングは必ず経由!🉐

ポイントサイトのポイントインカム


しまむら

購入品

気にはなりつつ
買うまでには至らなかった…
が、
この間受けた
大腸内視鏡検査の検診をきっかけに
はまった!♡


カップ付きタンクトップ♡



近くの店舗にブルーしかなくて
とりあえず買って検診に…
⭕アンダー部分が程よいゴムで締め付け・とまる
カップもしっかりしてた

見えても見せても良し✌️
奇麗なVネックカット

 
検診で小さな👹が見付かれば
その場で取ってもらう為
その時に
電流を流す為の肌着対策
でした。

私的ですが、
とぉーても付け心地が良くて🩵
検診終了後
即しまむらに行き色違いの
お取り寄せ
をお願いしました。

品番です

皆さんのブログで
カップ付きキャミソール・タンクトップ
をオススメしてた理由が納得💚
でした。


 

 


 


 


 


 


 


 

 

 

 ちょっと早いけど…

 







    

お札お小遣い稼ぎお札


*必ずアプリ→プラウザに

変更して登録してね!



ポイントサイトのポイントインカム




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



楽天カード

 


 


 


 


 






イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




クローバークローバークローバー



 

最後まで読んで頂き感謝です

m(_ _)m


いいねとおまかせ広告

セットでポチってます。