メルカリでお得にげっと! | お洒落とお得活動

お洒落とお得活動

はじめまして…。
ファッション・韓流も好き・お得活動で夢を叶えたいなぁ~。
よろしくお願いします☆


halo〜。


いいね・フォロー

ありがとうございます

嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


いいねとおまかせ広告

セットでポチってます。



わんわん



ネットショッピングは必ず経由!
ポイントサイトのポイントインカム



只今メルカリキャンペーン中ダウン

紹介コード→DDQPDG
キャンペーンもうすぐ終了します!


\メルカリ購入品/

まだ荷物届いてませんがてへぺろ


オトナスウィート (スウィート 6月号増刊)   付録



 の3点げっと💚



✔️5.000円分の買い物予定なし

✔️本は要らない
✔️まだあると思ってたら欲しいカラー
完売だぁ…
再入荷あるかもだけどね
メルカリなら何とかなるはてなマークビックリマーク
無事にげっとしました✌️
UNIQLOのバックは人気で価格が↗️中…

知り合いの人が持ってて
素敵だったバックキューン
運良くお安くげっと出来ました飛び出すハート
荷物届いたらアップ予定です。


\コーデ/

先日げっとしたシャツ着てみた
詳しくは→ 


お天気良すぎて暑かったあせる
サラッとした生地で着心地も良かった💚
でした。

フットカバー愛用中💙

 

 

 

 

 



わんわん



    

お札お小遣い稼ぎお札


*必ずアプリ→プラウザに

変更して登録してね!



ポイントサイトのポイントインカム
↓登録後貰えます!先ずは登録してねアップ




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー


楽天カード

 


PayPay

 

すっぽん小町

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー




クローバークローバークローバー


 

最後まで読んで頂き感謝です

m(__)m


いいねとおまかせ広告

セットでポチってます。