やっと行けた…☆ | お洒落とお得活動

お洒落とお得活動

はじめまして…。
ファッション・韓流も好き・お得活動で夢を叶えたいなぁ~。
よろしくお願いします☆


hello~。



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




お洒落

お得活動☆



やっと行けた美容室💇‍♀️
コロナ感染拡大やら・極寒⛄
持病の発作やらで
予約を何度か取り直し……


担当の方に満面の笑顔で

『お待ちしてました!』と🤭

前回から…かなり…空いてた…。

卒業・入学式のイベントがありますね

ギリ混む手前で行けました。

平日でもあり空いてましてん

数人のお客様のみで良かった…🤗


行く時はこのセット➕携帯📱を必ず!

こんな感じでサイドテーブルに置いてます。
ほぼ見えとらん?!↓

もしもの替えマスク・咳止めにもなる飴
RALPH LAURENのマスクケースは
バックに携帯してるから…折りぜんかい…
mercariで購入
紹介コード→DDQPDG
今ならお得なイベントしてます!

下記に明記良かったら使ってね🙏



\とある日の/
coordinate


でした。


軍資金

お札お小遣い稼ぎお札

*必ずアプリ→プラウザに
変更して登録してね!



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



ポイントサイトのポイントインカム

お得なイベント28日(月)まで・先ずは登録をアップ



ニフティポイントクラブへ無料登録



手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



アプリDL→CASH 

レシート・商品のバーコード送信のみ!


1000円分お得にお買い物

招待コード→DDQPDG🎁

アプリインストール👇

mercari





PayPay

 


 

 

 

 

 

 

 

 



イベントバナー



クローバークローバークローバー




 

いいね😉・フォロー

ありがとうございます

嬉しいです(//∇//)


最後まで読んで頂き感謝です

m(._.)m