しまむら・オンライン撃沈…☆ | お洒落とお得活動

お洒落とお得活動

はじめまして…。
ファッション・韓流も好き・お得活動で夢を叶えたいなぁ~。
よろしくお願いします☆


hello~。




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





お洒落

お得活動☆




数日前のAmebaNewsで



を知る目



前回はお知らせ・チラシ記載なし

なので取り寄せも出来た!?

詳しくは→ 



で、しまむらオンラインで

予約注文が出来るとわかり

スタンバイ


一瞬買えたかも…と思ったら
次に進めず

画面フリーズ😱😱😱

で、ネットパンクしてました

(T▽T)

一応しばらく頑張ってはみたけど…

玉砕

んで急いで支度し店舗へ行く事に
出発したのに
何故か道路劇込み
・・・・・・
何故はてなマーク…事故はてなマーク

いえ!
コロナワクチンの
集団接種会場になってる前を通過
知らなかった…💦
混むわな🤣

やっとしまむら到着!
直ぐ様コーナーに
ポーン・・・
ほぼ完売してる…
開店してからまだ30分もたってないょ
恐るべしwebチラシビックリマーク凄い🤣

でも残り5・6個だったかなぁ…
あるだけましビックリマークはてなマーク

一応買えました…2点
『1人2個まで』と購入制限が…
んも!可愛い❤️(//∇//)❤️
中はファスナー付き
と、オープンポケットが両タイプに
凄い!🤍←何個目(笑)

ゲット出来た余韻に浸りつつ
隣町の店舗に移動
残り1個のみあった
けど…見送りました。
参戦後の空気が漂ってる
やっぱり皆ハシゴしてるのね!

終わり

mercariにはあります…高いけど
紹介コード→DDQPDG

バックの支払いはWAONです
¥2,420+¥1,969=¥4,389
ポイントを貯めてるので
↓タダポチでゲットしました↓

軍資金

お札お小遣い稼ぎお札


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



ポイントサイトのポイントインカム



ライフメディアへ無料登録

無事承認されてました



1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



アプリDL→CASH 

レシート・商品のバーコード送信のみ!


毎月お小遣いを稼げてます💚





ABEMAプレミアム

 


 

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


楽天カード

 


PayPay

 

 

 




クローバークローバークローバー



いいね😉・フォロー

ありがとうございます

嬉しいです(//∇//)



最後まで読んで頂き感謝です

m(._.)m