しまむら・無事ゲット、レジ待ちでザワツク…☆ | お洒落とお得活動

お洒落とお得活動

はじめまして…。
ファッション・韓流も好き・お得活動で夢を叶えたいなぁ~。
よろしくお願いします☆


hello~。




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





お洒落

お得活動☆



しまむら


発売日は様々?だった…
私はmercariで知りました

が、誰も商品番号を載せてない…
mercari
紹介コード→DDQPDG
キャンペーン中アップ

とある日、トップブロガーさんがblogにアップ
インスタグラムも載ってると情報が
で、即検索…
この時点で既に品薄・完売らしいと😭

ダメ元で店舗で問い合わせを

『あ…SNOOPY…
チラシ記載商品でないのに
朝一で凄い勢いで売れていきました!』


えっ(◎-◎;)・・・
入荷してたのね🤣


ダメ元を条件にお取り寄せを
お願いしました。
この時点で5月3日(°▽°)

前もってmercariで吟味し一目惚れした
お品を色違いで❤️





何故このタイプはてなマーク
SNOOPYが可愛い❤️
反対側を使えば目立たす大丈夫!?ぽいし…

やっぱりでっかいSNOOPYに❤️

色んなタイプがあったみたいだけど…
他は諦めました笑笑


支払いは

PayPay

 

を利用


クーポン利用でお得に💚


空いてる時間帯に行って

空いてるタイミングでレジに

お取り寄せ商品だったので

商品の確認してる間に


長蛇の列のレジ待ちに・・・

『あ…SNOOPY…はてなマーク

とざわつきました🤗

しまむらレジ袋に入っても

SNOOPY君がうっすら目立ってた…目





軍資金


お札お小遣い稼ぎお札


*必ずアプリ→プラウザに

変更して登録してね!


★ポイントタウン★

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ゲームで当たりました💚数回目🤭



★ポイントインカム★

ポイントサイトのポイントインカム

キャンペーン中・先ずは登録をアップ



★ライフメディア★

ライフメディアへ無料登録

↓経由してお得に買い物・先ずは登録をアップ



★モッピ―★

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー



★ちょびリッチ★

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



アプリDL→CASH 

レシート・商品のバーコード送信のみ!


毎月お小遣いを稼げてます💚







ABEMAプレミアム

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


 

 


 


 

 

 


 


 

 

 



イベントバナー






クローバークローバークローバー


いいね😉・フォロー

ありがとうございます

嬉しいです(//∇//)


最後まで読んで頂き感謝です

m(._.)m