3COINSで完売してた人気商品を半額でゲット!☆ | お洒落とお得活動

お洒落とお得活動

はじめまして…。
ファッション・韓流も好き・お得活動で夢を叶えたいなぁ~。
よろしくお願いします☆


hello~。


お洒落
お得活動☆


キラキラshoppingキラキラ

で、セールをしてると知り
GODASH!DASH!DASH!

300円でこれをゲット!
知り合いがネットで800円だったと
値段の基準がわからない…私
知り合いは安かった…その時はんだなぁ…と。

ついでに店内ウロウロ~
で、前回完売の巾着?バック
(見に行った時は既に完売でした。)
大量入荷・安くなってて😍⤴️⤴️
だって2個で300円びっくり
買うでしょ❤️

25日だったので
ゲット!ポイントも2倍の日ラブラブ
で、まだ枠があるので
に参加!
翌日にはポイントで4000P承認され
(20pt=1円)
200円戻りましたウインク
店によって価格は差があります
一口サイズなのでついつい食べてしまう…
美味しいです❤️
次は別の味も買うぞ…。

軍資金↓

お札お小遣い稼ぎお札

*必ずアプリ→ブラウザに
変更して登録してね注意
楽天・ネットショッピングは
必ずポイントサイト経由
3重でポイントゲット!

★ポイントタウン★

ランクボーナスがありお得☆
直ぐ承認されるレシポでランクキープ

★ポイントインカム★
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
一度上がると下がらないランク
ボーナスポイントも沢山頂けてます(//∇//)

★ライフメディア★
 ライフメディアへ無料登録

★ちょびリッチ★
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

★お財布・com★
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


人気ショップもポイントサイト経由!↑




お得にゲットandお小遣いもゲットラブラブ
貯まったポイントは



クローバークローバークローバー


いいね😉ありがとうございます

最後まで読んで頂き感謝

m(._.)m