久しぶりに…☆ | お洒落とお得活動

お洒落とお得活動

はじめまして…。
ファッション・韓流も好き・お得活動で夢を叶えたいなぁ~。
よろしくお願いします☆


hello~。

お洒落
お得活動☆


キラキラコ―デキラキラ

お天気🌞良すぎ…
暑い汗

4ヶ月ぶりに美容室に…
持病発作の為
マメには通えない(涙)💧

いつもより段を高めから…
カラー・カットしたのに
家族は気が付かない
σ( ̄∇ ̄;)お~~~ぃ。


何故かお義母さんは気が付く滝汗

美容室から戻ると
お義母さんが
○○○さんの○○○美容室に行ったの?
(↑親戚の方が経営してる)
いぇ…行きつけの所です
○○○美容室も行ってみてね!

スルー

場所知らないし
何故身内の美容室にはてなマーク
マメに行けないが3回に1回は薦めらる


嫌だぁ~(心で返事…)



クローバークローバークローバー

お小遣い稼ぎ

ちょっと前のテンタメで
↑此をゲット
実はオールインワン駄目でした。
某メーカーのを使用してた…
たまたま他メーカーのお肌カウンセリングに
見事なまでに乾燥
してる意味がなかった…時短恐るべしえ゛!
なのできちんと?!
化粧水→乳液→時々美容液
ある日きらす…(--;)
で↑のオールインワンを試す
中々良かった!
プチプラで長持ちします!
トップブロガーさんも使用してた
事を知るウインク
ライフメディアのテンタメでゲット
してました。

実は使う気がなくプレゼント用に
買いました(笑)
渡しそびれたぁ。。。

*必ずアプリ→ブラウザに
変更して登録してね注意

ライフメディアへ無料登録

ポイントが50%増える!
ライフメディアへ無料登録

↓明日は当たるビックリマークはてなマーク
ライフメディアへ無料登録

コツコツと貯まります!
ライフメディアへ無料登録

ネットショッピング
ライフメディア
カードのポイント
げっとです!
ライフメディアへ無料登録
好きなバナーから飛べます!

只今キャンペーン中!

一緒にはじめませんか!


クローバークローバークローバー

いいね😉ありがとうございます!

最後まで読んで頂き感謝です。
m(._.)m