大谷翔平とヤクルト1000 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は少し寝つき悪かったけど。

なんか鈴木杏樹のオールナイトニッポン聞きつつ寝て

気付いたら乃木坂のオールナイトニッポンになってた。

3時食事採り、次のオールナイトニッポン聞きつつ寝つき

悪く、4時、5時の時報聞き夢は見たから寝たんだな。

夢見つつすぐ起きた。変な感じ。

決して良い眠りなんかじゃないな。

暑さは少し朝は楽になってきてるかな。

ヤクルトレディがヤクルト1000持ってきて

「内緒ですけど、大谷翔平も飲んでる噂ですよ」

「睡眠大切にされてるから」

と言ってる。ほんとかな。

ネットでは別に普通に飲んでるみたい。

特に隠すほどの事もないし、宣伝することもないだろ。

でも大谷翔平も飲んでるヤクルト1000となってまたブームに

なったら品薄になるだろうな。

品薄と言えば今は米。

値段もぐんと上がったみたい。

そうそう、水道料金も着てた。

20パー値上げだそう。

わずかだけど、次の総理に期待するしかないかなぁ。

素晴らしい日本になるためにはねぇ日本