あやかりたいね | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

いつの間にか大谷翔平40本塁打の40盗塁。

それも大事な場面でのホームラン。

やっぱりスーパースターは持ってるんだろうね。

WBCの時も、優勝決めたの大谷のストライクだし。

世界を震撼させるようなものを持ってるんだろう。

野球に疎い私でも、彼には興味がある。

昔でいう王貞治みたいな感じなのかな。

野球には興味ないけど、王さんは人気あった。

今は王谷翔平は世界のスーパースター。

日本の誇りともいえる人ですね。

 

今日も暑い。

ガソリンスタンドで給油して珈琲ショップ行く。

いつものようにマキちゃんと奥さんが挽いてくれ、

珈琲はマキちゃんが淹れてくれ店内で飲んでた。

あんまり美味しくない。

とうとう夏バテですよ。いつまで続くんだろ。

私の夏バテもチーン