心配事 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

一秒先の事もわかんないのに、先の事ばかり

心配して不安になってる。

一秒前の事は過去なのに悔いてる。

どうも理屈ではわかっても腹落ち出来ない。

先の事ばかりの不安。

朝起きて、ルーティンワーク。

クロスケ散歩させてて挨拶。

外へ出て「くーちゃん」と呼んだら近寄ってきた。

懐くのかと思ったら側に来たら身構えて唸ってる(笑)

全くもてあそばれてるな。

まあこれはこれで可愛いけど。

9時半頃からスカイプで聞いてるオンリー。

11時過ぎて退出。

チャイムの音が。平尾さん奥さん来られ

従兄のひろちゃんに草刈り頼めないか聞いてこられた。

頼んどいてあげるよと言って電話しとく。

でも雨が降るなぁ。

急いでチャリでスーパーでコロッケ買って来た。

昼食急いで食べ、休もうにもなかなか。

ライン入れたり、向こうは嫁さん救急車で搬送だそうで

バタバタ。

それでも対応はしてくれる。

なんとか前向きな気持ちになろうと思うけど、なかなか。

心配事なんてなくしちゃいたいですよニヤリ