従兄のひろちゃん | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩暑くて、でもクーラーは寒い。

扇風機つけたまま寝てた。

気付いたら切って寝てた。

夜中目覚めて室温両窓開け25℃。

暑い方なのかな。

早朝覚醒。なんとなく焦り。

6時20分起床。

ルーティンワークで8時20分から庭木

如雨露で水やりしてたらクロスケ散歩で挨拶。

少し話してた。

またパソコンつけてたら、従兄のひろちゃんから

早くに電話。「また頼めないかな」とパソコンで

文書作成みたい。

今日はゴト日だから車で出たくなかったけど。

仕方ない。バイクがないのが辛い。

踏切で引っかかって、朝から貨物通すなよー。

上りも下りも見送って、ひろちゃんち行った。

割と簡単に済んで、胡瓜と玉ねぎと茄子と野菜ジュース

貰った。

畑にはこじんまりとしてるど、児玉スイカ作ってる。

花が綺麗。

帰ってスパゲティサラダする。

しかし、ひろちゃん書類の作成神社の木の伐採位で書類

色々作るんだなぁ。大家さんも大変だ。

でもなんだかひろちゃんと居ると安心感があるというか

ひろちゃんの母親が、私の父親の姉というだけのことだけど、

あの前向きな気持ちは見習いたいですよニコニコ