夏の予感 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は夜中あのちゃんのオールナイトニッポン聞きつつ寝て

終わったらばちっと頭が覚醒。

やだなぁと思ったら、案の定眠れない。

4時半かぁ。

中途半端な時間。斜め前の藤澤さんが5時過ぎ出社で車の音。

あの人晩も遅いのに、眠ってるんだろうか。

なんとなく6時半起床。

ルーティンワークで庭木水やりしてたらクロスケ散歩で挨拶。

車で出かけ、買い物寄って駐車場入れて裏の平尾さん奥さんと

話。

ややつかまり気味で、話が長くなりそう。

一寸急いでる。

慌てて切干大根の煮物した。

余り美味しくないな。贅沢は言えない。

エアコンも昨日試運転したし、今日も室温30℃あるけど

まだつけたら寒いだろう。

血液検査の結果きてるそうなので、チャリで医院行って

聞いて貰ってくる。

特に変わりなし。まあ太ってるより痩せてる方がいいと

医師は楽観的。

成人病にはなりにくいからな。

最近食事を作るのが面倒。

気分的に落ち込みがちなのでYouTubeでなんとなく斎藤一人

さんにはまってる。

「私は愛と光と忍耐です」を長い事言ってた。

ついてるって言うのが有名だけど。色々あるんだな。

宗教ではないけど、「アメノミナカヌシ」という神がいる

って。

浄霊も出来ると言ってた。なんか不思議な人だな。

なんだか今の自分なら、盲信というのがなく冷静な

自分がいる心持ちですよチョキ