ハマダさん奥さん | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今日、余り通らない中正院ってお寺の前を

チャリで通ってたら、お寺の奥さんハマダさん

久々会って、立ち話。

会った時「まあー、お姉さんにそっくり」と言うので

イヤーな気分だよと告げて、訳も話した。

まあ日蓮宗のお寺のお坊さんの奥さんだけど

前居た宗教の事は話しやすい。

教祖どもの事をぶちまけた。

あいつら詐欺だよって。

なんか納得してくれた。色々話しててスッキリ。

性格あっさりしてるからいいな。

「お姉さんには黙っとくね」と言ってくれた。

まあ言ってもいいけど、会う事もないみたい。

今度はあいつら何企んでるやら。

高橋信次先生のネタはもうないだろ。土居釈信のあいつの

法話もまともでもないだろうし。

まあ昔からまともであったことがないんだから。

ハマダさんも結構内部の事は知ってられる。

土居の養女に婆がなってることも。

まあ、決め手があれば、ネットで拡散してやる。

もうボロは出してるんだけどね。

相手にしないのが一番なのかも知れないけど。

自ら滅んでいくだろうに。

今日は切干大根の煮物して

相変わらず安売りコロッケもまた買った。

検診の検査結果が今は遅くなってるらしく、急ぎはしないけど

まあ相変わらずかなあ。

誰かさんは信心一筋で糖尿病で入院したりで、健康食品

ばかり人に勧めててやれやれですよ口笛