従兄のひろちゃんより℡ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩もまた、テレビは消してるけど電気つけたまま

寝てた。

余り記憶にない。

よほど眠いのかな。

今朝もまた6時半起床。

ゴミ捨ての時は、庭木水やりしてたら時間が

クロスケ散歩の時間に会うのか、飼い主さんが

「おはようございます!」と元気な声。

クロスケは垣根越しでもビビってる。

チャリで買い物。コロッケフェアしてるので

野菜コロッケゲット。

なんだかそんなにうまくも感じなくなってきた。

午前データ確認してたら電話で従兄のひろちゃん。

「またパソコン打ってくれないか」との事。

これから行けるから行くよ。

とすぐ出かけた。あー、バイクが欲しい。

車だと踏切かかると時間かかる。

相変わらず、持ってるアパート横の木の伐採の報告書。

1時間位かかった。ギャラは野菜ジュース1缶。。。て

気遣いしなくていいのに。草刈りしっかりやってくれてるのに。

なんか手ぶらで帰すのは嫌なんだろうな。

土地活用の会社代行でやってくれないのと聞いたら

そこまではやってくれないとの事。不親切。

しかし、ワープロ位自分で出来ないかなぁ。

この位だったら孫のタイちゃんに頼んでチャチャっと

やってくれそうなものだけど。

私が頼みやすいのかなぁ。まあ嬉しいけど。

アパートや借家ばかり建てるから狭くなった畑には

バラが咲いて綺麗でしたよ赤薔薇