前の寺の境内桜 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は、夜中起きてパソコンつけて

なんとなく母の施設のホームページ見て

更新あるけど、施設利用者の誕生日

母だけが載ってない。

なんか不安が募って、3時過ぎから寝たのか

寝てないのかわかんない。

8時過ぎるの待って電話入れてみた。

担当のカワハラさんに代わって貰い

ホームページの事言ったら「誕生祝しましたよ」

との事。たかがホムペ。されどまるで悪意があるような

母の抜かし方。

何かあったのかと心配した。話も久々出来て私の名前も

ハッキリと言ってやっと会話が出来た。

やれやれと思いつつ、用事済ませて、前の寺の境内行くと

坊主がまた境内で線香持って朝のお勤め。

曇天模様だから、この後歩いて行った、裏のお寺の方が

ピンクが鮮やかだ。そこのとこでポメラニアンメープル

撫でてたら飼い主さんにつかまって話してた。

寒くはないけど、ながーい('◇')ゞ

なんだか心配事が出来ると、一気に疲れる。

また室温20℃でストーブつけた。じきに暑くなると

思うけど、少し寒さも感じる今日ですよ桜