従兄のひろちゃん | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

早朝覚醒は昨日眠りすぎたせいなのか。

早くから目覚め、夢見つつ起きてた。

6時半起床。

少し曇り空。

まあまあエレクトーンは楽に弾けるように

なってるかなぁ。

ジャガイモとかの煮物してみた。

昼休み、チャイムの音が。

年配の女性と若そうな女性のなんなんだろうと

いう感じで佇んでる。

なんか宗教関係のチラシを渡され、挨拶だけ。

エホバか。なんか人の都合お構いなしだな。

またチャイムの音が。

従兄のひろちゃんが珍しく訪ねてきた。

大根とブロッコリー持ってきてくれた。

上手に作るもんだ。ブロッコリーはおっきくて形もいい。

早速ブロッコリーと卵のオーロラソース和え作って見た。

久々。美味しい。

夕方5時に、福岡自動車車検上がりましたの電話。

行ったら忙しそうにしてる。

とりあえず、社長のしょうちゃんと話して相変わらず

感じのいい応対。

ウエイトが50.1キロ。いよいよ50キロ切るのが

近いな。一寸増やさなくては。

まあ晩御飯もしっかり食べた感はあるけど。

珈琲もまあまあ美味しいですよコーヒー