孤独感が大きい | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨日、やけに雑談したせいなのかな。

今日は妙に寂しい感じ。

孤独感と脱力感が強い。

朝は6時半起床。

まだ朝は暗い。

雨はやんだので洗濯物とか外へ干した。

今日は寒い。

チャイムの音が。隣の毛利さん主人。

庭で作ってる大根下さった。

今年は冷え込みが余りないので、小ぶりだそう。

でも柔らかくていい。

話してたら少し気分が紛れた。

母の施設のホームページ見てて、また母の写真アップしてる。

あ私の為にではないだろうけど、比較的写真掲載率高い。

もうすぐ桃の節句か。

郵便で事務所から書類データ送ってくれてる。

今日電話かけても席外してたり、出かけてたりで忙しそう。

お礼の電話また来週かけとこっと。

ロキソニンの関係かなぁ、口内炎とか。

胃の気分悪さは取れたけど。

ウエイトか51キロぴったりだと一寸焦りますよ。

体脂肪も一桁だとあせる