巡恋歌 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩ポカポカのままベッドでラジオ

聞きつつ寝てたら長渕剛の巡恋歌で

目覚めた。

しっかりフルコーラスかかってた。

何の番組だろ。身体はポカポカのまま

少し暑い位。

長渕剛の昔の歌い方だから、音源は持ってる。

でも滅多に聞くことないから、ラジオで聞けて

うれしいな。

朝はピッタリ6時24分起床。

なんかこういう性格嫌になるな。

米砥ぐとき冷たいけど辛さ感じないから

少し寒さ和らいだみたい。

ガソリンスタンドで灯油買ってから珈琲ショップ行く。

二人目の若い男の子の店員出てきてる。

マキちゃんがレジしてくれ、珈琲注いでくれた。

なかなか美味しい。

そんなにお天気でもない週末。

時たまの晴れ間。

一日が早い。

珍しく前の坊主から携帯に着信。

正月経が「叔父が亡くなったので九州いくので31日までに

拝みます」というので

「じゃあその日にお布施持って行きます」と言う。

拝むのもやっつけ仕事だな。本当に拝んでるのかわかんない。

まあ別に拝んでくれてなくても全然かまわない。

お経ってそんなものですよ南無~バイバイ