千本桜 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

エレクトーンで千本桜弾くと

曲中歌舞伎の「いやー」って声の音源の

とこで、ベースの三味線の音色が入ってしまう。

今日は朝も晩も入らなかった。

気になりだしたらいつも入るようになってた。

ベースを離すタイミングが悪いかな。

上手くリズムカウント取れてないのか。

いやーって掛け声の後半でベース放せばいいのかな。

気になりだしたらきりがない。

しかし、同じ曲ばかり弾いてるなぁ。

レッスンもコロナで休みにして2年の年月が

流れた。

なんか寂しいなぁ。

チャリで買い物行き、おでんセット買い

あいも変わらずのおでんの出汁で煮るだけ。

もう飽きはしないけど、一寸食卓が寂しいけど仕方ない。

寂しいが続きますよショボーン