ついつい長話 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝は、倉敷の従兄ん家訪ねて行った。

予め℡して行ったから待っててくれた。

今日はトイプーのかいちゃんがやけに懐く。

りくちゃんも負けずと甘えてくる。

写真はカメラ向けるとウロウロ。

従兄と話してたら、ワンコどもが代わる代わる甘えにくる。

写真が撮れない。

やっぱりWBCの話とか色々話してたら長くなるな。

帰りなにか買って帰ろうかと思ったけど、精米して帰った。

困った時のゆで卵照れ

また午後パソコんつけてたら、チャイムの音が。

東建の営業マンで近所の駐車場の持ち主聞かれた位

だけど、色んな話してたら長話になってしまった。

33歳で一度離婚して再婚してまた今度出来た子供は双子で

割と近くに住んでる。

聞かないことも割と話してくれるので、私はそういうキャラ

なのかなぁてへぺろ

養育費も払って、今の建てた家もローンが大変だろうに。

元々最初は理学療法士だったそう。

最近は日が長いから、かなり長話してたんだろうな。

パソコンが電源オフになってスリープになってた。

今日も室温20℃。ストーブつけず。

猫師匠リコメで退院延びたかショボーン

退院されたら藤棚とか楽しめますようチョキ

丁度今チャイムの音で、東建コーポレーションの

従兄のひろちゃんとこ担当してる人連れてまた

来られた。意外な縁ですねうずまき