ひたすら寒い | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝ベランダ見たら、少し雪が積もってる。

庭出てみて

大したことないな。うっすら雪化粧。

じきに溶けた。

朝は普通に子供たちは登校してる。

心なしか元気がないのは寒いせいか。

空は青空で天気はいいけど暖かくはならない。

ニュースでは雪の被害が多い。

この辺は朝一寸雪みただけ。

県北はかなりひどいみたい。

水道も今回は凍らず(外は凍ってたのかも)

ライフラインも困ったことにならず。

でも今日は室温7℃でストーブつけた。

昨日のブログ見たら、4℃でつけたとなってるから

割と楽なのかなぁ。

寒い寒いと言ってたら、雪で大変な思いされてる方たちを

思うと、申し訳ない感じになりますよお願い