極端に秋 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝、布団掛けてて寝てて「寒いな」って感じ。

何、台風の時はエアコンつけたのに。

今日は6時半起床。やはり普通通りがいいや。

病院ネット予約入れ、行って連休明けだから

混んでるけど、治療先にした。

これは3分で済むのと、後電気当てるの。

そのあとレントゲン撮って、診察。

「良くついてます。治療も今月いっぱいでいいでしょう」

との事。

やっと終わったか。

正座みたいなの出来ないというと

「それはまだ無理ですよ」って色々少しづつ慣らして

行くのかな。

保険屋にも連絡入れといて、休業補償の件は来週水曜

の予定。保険会社はお金に関してはシビアだから

書類が手間取ってるみたい。

まあ出来るだけ払いたくないもんね。

電話連絡するとこあって、出かけるまで30分あったから

話してた。

「岡山は本当災害のないとこだねぇ」と言われてた。

確かに大きな災害は逢った事ない。

出かけて帰ったらもう日が低い。

斜め前の秋山さんが「ススキが綺麗よ」と言われ

写真撮ってみた。

うーん、カメラがしょぼい。

でも日差しが全然暑くない。

何か作る時間もなくてコロッケと卵豆腐買う。

卵豆腐は本当に久しぶり。結構美味しい。

しかし、今両窓開け22℃。冷える位。

明日朝はまだ予報では冷えそうですよ目