気力のない日曜日 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

まあここんとこ、こんな感じだけど。

季節の変わり目のせいなのかな。

朝はチャリで買い物行こうか迷いつつ

何か食料買わないとと思いつつスーパー

行って来た。

焼きそばと豆腐とか野菜天とか買った。

帰ったら珍しく10時頃というのに

あやちゃんが出かけてる。

あれ、あやちゃん、今日何?

と聞いたらなんか検定だって。

もう高校三年生なんだ。

早いねぇ。

たまーにしか会わないけど、いつも愛想良く接してくれる。

バスケまだやってるよって言ってた。

受験なのかあまりしつこくは聞かなかったけど。

家に入って、料理なのか豆腐切っただけ。

ラインで名古屋でエレクトーン先生されてる方がCD貸して

くれるってメッセージで、貴重なCDだからコピーしても

いいって言ってくれてるから楽しみだな。

少し気分が上がりつつ、また「だる~」と虚無感。

どうも脳の働きがよろしくないみたい。

昨晩ウエイト52.9キロ。おー、増えたなぁ。

と思ったら今日、食べてるのに52.1キロ。

なんかわからない。

また暑いし、明日はもっと暑い予報汗晴れ