結構大雑把 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

土曜は珈琲豆が要るから

ひろちゃんに頼むしかない。

朝電話入れたら、昼から電話入れるって。

なんか用事か。

朝のうちにチャリでスーパー行って買い物して

帰ってマカロニサラダしてまだ時間ありそうで

病院行き超音波療法受けて帰宅。

まあまあ順調に時間を使えてるなと思いつつ

午後1時になってもひろちゃんから来る気配も

電話もない。

どしたんだろ。

1時半になっても音沙汰ない。

電話しても出ない。すぐに軽トラ剪定された木くずや葉っぱ積んで

やってきた。

剪定の仕事してたんだ。

松葉杖荷台に一緒に積んで途中落ちないか見たら毛虫が🐛ガーン

松葉杖の手で支えるとこにへばりついてる。🙀やだー。

黄色い毛虫。もう苦手。なんとか珈琲ショップ着いて

マキちゃんにいつもの豆挽いて貰う。

ひろちゃんと話してて、娘の子供がコロナになったと言ってた。

「皆うつるだろうな」と他人事みたいに言ってる。

野菜も相変わらずどでかい胡瓜2本と茄子2本袋に入ってる。

「食べんかったら捨てて」との事。

大雑把な性格だなぁ。

今日はヤマハてぃーちゃーにショートメールで

「前のスマホ事故で壊れたからラインつないで」とお願いしてて

ライン送ってくれてた。

近況報告。

相変わらずコロナビビってる。4回目接種受けるそう。

ワクチンかぁ・・・

今日も岡山は1,800人超えてるんだよね。

毎日「最多更新」となってる。

コロナもワクチンも統一教会も色々な意見が出てる。

まあ安心安全に暮らしたいですよチョキ目