コロッケ安いと | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

どうして美味しくなるんだろ。

チャリで病院で超音波療法受けて

そのまま近くのスーパー寄って

野菜コロッケとメンチカツ買って来た。

今日はコロナ渦だからコロッケバイキング出来ないから

パックに入った一個39円コロッケ。40円になってるけど。

気のせいではないな。

安いと確かに美味しい。

でも揚げ物はもたれるなあせる

今朝は、ラインに写メで学習ホワイトボードのとか

送ってくれた。

レタスのお浸しとか作りたかったけど、店内を歩き回る

力がない。

もう総菜コーナーまで行って、レジ行ってチャリはギリギリ

店の外に止めてる。

ほんとは止めたらいけないんだけど、そこは大目に見て貰おう。

ヤクルト岡村さんヤクルト1000一週間分持ってきてくれた。

「ニュースではヨーロッパ熱波でコロナ感染拡大だよ」

と言ったら「えーーー、そうなんですか」

と言ってた。確か岡山は1,800人超えだっけ。

過去最多のとこが多いな。

いまだに「コロナ罹ったんです」と言う人に会った事がない。

でも、さっきブログで陽性に娘さんがなったと書かれてた

人も居られるので、結構大変みたい。

皆さま、ご自愛下さいませ。暑さも増してくるみたいなので晴れ