レントゲン結果 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今日は予定ではレントゲン撮りましょうとの事だから

ネット予約で、スマホで予約入れておく。

もう病院で待たされるのはうんざりだ。

9時一寸前に出かけて、すぐに呼ばれたのは

超音波療法。

なんだ、すぐレントゲン撮らないのか。

音波あてて、しばらくしたらレントゲン技師に

よばれ、レントゲン撮って医師の診察。

「3,40パーセントってとこですか」

なんなんだ、その数値は。それだけ治ってるって

事か。

微妙な数値だな。3と4では大きく違うぞ。

「まあ2週間だからまだまだですね」って

まあ腫れも随分ひいたし、痛みも随分違う。

ギブスつけてたら、歩いててゆっくりだったら

意外と骨折と分からないかも。

でも病院近くのスーパーでチキンフィレと

コロッケ買って、昼晩の食事。

ううあせるなんかこういうの食べてたら虚しい。

従兄のひろちゃん電話くれて、「買い物連れってあげようか」

と心遣い。

嬉しいなぁ。

ブロ友ノラさんと同い年の従兄のひろちゃん。

いつまでもどちらも元気でおられて下さいね。

一寸早めの暑中見舞いキラキラ