耳の不具合 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩も相変わらずラジオ聞きつつ

一曲目のヒステリックブルーの「ヴィーナス」が

終わり2曲目は覚えてなく眠りに落ちた。

朝珍しく6時過ぎに目覚め。

普通に起きたつもりだけど、普通に朝の

事をしてて、ピアノ弾いてても気にならず

エレクトーン弾いたらなんか耳が変。

右耳がふさがった感じで不愉快ショボーン

さてさて、違和感だらけ。

9時過ぎから休んでた。

すぐ治るだろうと思ったけどなかなか。

お昼も別に食欲は落ちてない。

丁度三毛猫師匠レシピブログあげてくれてて

コメに耳の事聞いてみた。

ラジオつけっぱなしで寝るのが良くないかな。

眩暈とかはないし風呂入ったら温まったら

治るかなと期待して、入ってエレクトーン弾いてたら

曲始まりのドラムの「チッチッチ」の音が遠くに聞こえる。

やばいぞ。耳が変なのかなぁあせる

そう思いつつ日が暮れたら耳鳴りだけにおさまった。

楽にはなったみたい。

このまま、今晩眠れたら良くなってて欲しいですよお願い