あやちゃん | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

余り考え事せずに眠れるようになったなと

思ったら、今日は昼に思いあぐねてた。

さっき門閉めに出たら、女子高生が通ってる。

声かけてきて「あやかよ」と言ってくれた。

もうー、マスクしてたら、おまけに暗いから

解んない。

相変わらず可愛い子だ。

もう17歳か。当たり前だけど。

少し話してた。

お兄ちゃんのりょうた君は今年成人式だったんだねとか

バスケは今こういう時だから練習ないって。

10歳の頃「おっきくなっても来いよ」と言ってたのが

こういう形で声かけてくれて癒される~ラブラブ

しかし、朝は6時半前に出て、暗くなって帰るって

部活ないのに結構遅くになるんだな。

離婚されて今、お母さんとあやちゃんとりょうた君の3人

暮らしか。

余り立ち入ったことは聞いたことないけど、上のお兄ちゃんと

お姉ちゃんはお父さんと暮らしてるそうだけど。

寂しいかな。

お父さんもおとなしいけどいい人だったな。

ワンコ散歩させる時必ず撫でさせてくれてた。

「ゴンタは〇〇さんが大好きだから・・・」って。

夫婦って難しいね。別れるような感じ全然ないのに。

あやちゃんも全然変わらずに私と接してくれる。

あの家族に幸多き事を祈りますよグリーンハーツお願い