食べ合わせ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

っていうのかな。

朝のうち、高野豆腐の卵とじしといた。

んで出かけて、ついでにスーパーでフライドチキン買った。

店頭販売の宇都宮餃子のお兄さんがまた私に声かけてきた。

覚えてはいないだろうけど

「お兄さん(( ̄m ̄〃)ぷぷっ!おじさんとかお父さんとかではないんだ)

宇都宮の餃子ですよ、良かったらチケットどうぞ」とくれた。

お兄さんかぁ、余り呼ばれることないなぁ。

そういえば、おかしんの田中君とももう何年会ってないんだろう。

彼は私の事をギターやってた頃は「兄さん兄さんと言ってたけど」

この高野豆腐とフライドチキンと一緒に食べると何とも言えない味。

おでんの残りも食べてて、なんだかめちゃめちゃなメニューなのかな。

まあ珈琲で口直ししとけば大丈夫みたい。

昨日は一日雨だったな。

今日は天気で洗濯物乾いて良かった。

うー・・フライドチキンの油がもたれますよえータラー