ライン連絡 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝は、お礼とか兼ねて連絡しときたかったから

まとめて、名古屋の責任者と神戸の病院でリハビリ中の

担当にライン。

後は、従兄に米分けて貰いたいからライン。

大体はパソコンからのラインを使うから既読にすぐならなかったら

用事済ませてからパソコン使わないと既読チェックしないから

一時間半位後に従兄から返信あったの気付いて、倉敷に出かけた。

またトイプー共が出迎えてくれる。

これがリクちゃんだな。

これがカイちゃん。見分けはつくようになったけど、おとなしくカメラに

おさまらない。

甘えてばかりでウロウロ。

今朝は冷えたけど、日中はお天気なので暖かい。

しばらくワンコども相手してたら、暑いまではいかないけど

全然冷える感じもしない。

米わけて貰ってから、「柿採ったら」と一杯なってる。

そういえば今シーズンだな。

結構採ったけど食べきれる量ではない。

帰って、隣の毛利さんちお裾分け。

そしたら「こないだのみかん甘かったろ」と言われ

「まだある?」と聞かれ、あと二つあると言うとまた下さった。

こういう昔ながらのご近所付き合いっていうのもいいな、温かみあって。

今日晩は白のパーカー着た。
室温両窓閉め22℃。そんなに寒くないんだろうけど、今までが

暑かったから、冷える感じがする。

布団も大布団も出してかけて寝てた。

今朝は寝ぐせが酷い目

やっぱり冷える方が良く眠れる感じですよぐぅぐぅ