微妙な体調 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨日からまたご飯残しだした。

晩にそんなにお腹が空かない。

ずっとご飯粒一つ残さず食べてたのに。

朝はそんなに変わりない。

珈琲ショップ行ってきて会長が焙煎豆冷ましてた。

「なんです?」と聞いたら「グァテマラ」だって。

えー、アンティグア?と聞いたらそうではないそう。残念。

店内入って、久々に奥さんも店番。

試飲珈琲はロイヤル。おまけ珈琲もロイヤル。

割と寒くないけど、こういうのが微妙な体調になるのかな。

暖かい日が続いて、ぐんと冷え込む日がやってきたり。

今日は薬局スーパーも寄り食パンと卵買う。

卵が賞味期限短いので2割引き。

早く使おうと卵焼き。

まあまあの出来かな。

今日も晩御飯は余りお腹空かない。

珈琲は挽きたてグァテマラアンティグアを濃いめにコーヒー

まあ美味しいですよOK

明日朝9時からまた町内会寄り合い。

町内会長決めみたい。めんどくせーなーえー