はや年末 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

さてさて、12月も二日目となると

周りも慌ただしくなってくるような感じ。

お昼から、天気も回復してきて、土手を走ってると

落ち葉が舞い降りてくる。

事務所ついて、今日は比較的暖かいから

室内も昨日から着こんでるけど一寸暑い汗

なんだかんだで、月末また来ないといけないなぁ。

一寸面倒。

帰ったらレターパックで書類とDVDポストに入ってた。

DVDは見る時間が取れない。

明日、またスカイプミーティングなのに。

まあ結構今日のDVDの内容は覚えてるからいいかな。

とりあえず今度はチャリで出かけて、いちいち年末年始の

事を把握しないといけないのが12月って感じ。

近所のスーパーではやクリスマスツリークリスマスツリー

久々にコロッケととり天買って帰り道

朝とうって変わって青空だけど日暮れが早い。

 

この間、夜中に目覚め、開けっ放しのドア見つめてて

「あれ、なんで一人暮らしなんだろ」と寝ぼけてる。

寂しいわけでも何を考えてる訳でもない。

妙な違和感を覚えた。

多分、どこかで孤独感あるのかなぁ。

子供の頃から一人ぼっちが好きだったけど

寂しがりやがあったのかも知れないキョロキョロ