少し気まずい | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝は6時15分に起きて庭木水やってた。

やっぱりクマキチ散歩させてて挨拶。ナデナデ。

山口さん主人ワンコ達チャリで散歩でナデナデ犬

市役所横のビルに盆も開けたし一回り年上の職員に

報告連絡電話しくとかなと電話したら、また近々こっち来て

セシルビルで会おうとの事。

電話で済ませれそうだけど、向うはうるさいオフィス内より

セシルビルで若い女性スタッフと心地よいBGMのかかった

中で話するのが好みみたい。

担当の松田さん、今会うの一寸気まずいんだよね。

この間電話で連絡くれた時、

「今そういう話聞く気分じゃない」って言っちゃって

松田さん、いつもの癒し系の声と喋りじゃなく

「またお電話下さい」って真面目な口調あせるそれっきりだから。

あの人の事だから、何事もなかったように会うんだろうな。

少し心が痛い。

 

今日は牛肉と玉ねぎのチャプチェ風。

毎週作ってる。

どんどん腕が上がって来てるニコニコOK

心なしか日が短くなってきたかな。

ついつい後回しに出来る事はそうしてるから

なるべく片づけていかないと。

今日は考え事してたらついつい時間が過ぎて行って

まあ人と話するという事は大切な事です。

情報収集・消化してくのは頭が良く働きますょグッド!