難しい | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今日は良い天気。

日中は暑い位。

エレクトーンは「線路は続くよどこまでも」のラテンベース。

うーん、どう弾けばいいんだ。

なんか譜読みが上手くいかない。

午前寄れるとこだけ寄って出かけてた。

午後も少し出かけ。

通りがかり、トイプードルのれんちゃんに久々会った。

飼い主さんが先に気づいて下さって、「あらっ」

と声かけて下さり、トイプーのれんちゃんは

相変わらず吠えまくり、撫でたら尻尾振ってる。

飼い主さん「いい加減お兄さん覚えなさい」って

お兄さんだってニヤリ

一寸照れ。

暖かくなると色んなワンコも散歩させてますよ。

今日は珈琲が無性に美味しい日だコーヒー

こんなには美味しく入れれていいなぁOK