初めまして(^.^) | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝は眠い感じで起床。

7時前はなんか爽やかな朝の通り。

まだまだ冷たい感じはあるけど。

 

昨日と同じく動くのが楽。

近所の4か月のえまちゃん、生まれたの聞いてから

会うのは初めて。

可愛いなラブラブ

陽射しが眩しいので陰にしてあげたけど、映りが一寸暗いな。

 

時期的には段々と春になってくのかなぁ。

 

なんかこの時期になると思いだすような歌。

17歳の時を思い出すな。

あの頃知り合った彼女に

♪まだまだ小さい君の胸 僕の手のひら大きいよ

比べてみようか そろりそろり♪

とふざけてたら、「何言っとん、もう行くよ」と背を向けられ

あっさりあしらわれたそんな記憶があるような・・・

私が頼りない年下に見えたのかなぁ。バカみたいに

見えたのかなぁ。。。

なんか色んな曲を一緒に聞いた思い出はあるんだけど。

その中の一つがこの曲だなぁ音譜

別に物悲しくもないけど、なんかこの歌みたいに

いちゃいちゃできたらと思ってたのかな。

遠くシーンは色褪せて消えたかなぁ☆:;;::;;:*:;;::;;: