まだまだ寒い | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

予報が外れてまた厳しい寒さ。

雪がちらついてた。

陽射しはあるんだけど、風が冷たい。

昨日がなまじ暖かく感じたから余計今日の寒さが厳しい。

久々に昼にラジオつけた。

地方番組でニュースで「低温に注意してください」と

女性アナウンサーが。

なんか余計寒く感じる。

このラジカセも長い事使ってるな。

ネットで調べてみたけど、もうこういう感じのラジカセは扱ってるのか

微妙。

これってカセットもCDもMDも聞けるもんね。

CDやカセットは割とあるみたい。

カセットってまだあるんだ。

最近は周りに6年前から家が建ってからあまりにも近所の

音が聞こえるので、こっちも遠慮してピアノ・エレクトーンは

今まで通り弾いてるけど、音楽聞くのはPCで聞く位。

あとはラジオから流れてくる曲聞く位だからそんなに大きな

音では聞かない。

また田中君誘ってギターをって言うのが今年あるかどうか

微妙なとこだな。

やる時は、またハーモニカも出してやってみたいな。

まあ、暖かくなった頃の話音譜