Happy Birthday! | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

月曜の朝はラジオ聞きつつ眠ったり聞いてたりが

ここんとこ多いな。

ついつい眠って起床して着替えてたら窓の下では

りょうた君が丁度7時に登校してる。

パソコンいじってる時に今日は田中君の誕生日だから

携帯にメール送ってやろうと思いつつ忘れるばかりする。

ラインや携帯メールだといつ返信がくるか面倒だからPCの

メールがいい。

10時過ぎてやっと送った。

まだ渉外課でバイクで走り回ってるのかなぁ。

最近は全然会ってないや。

今日は12時半から会議お出かけ。

あーーー、またインスタントコーヒー。

なんか苦手だな。

晩の珈琲が美味いこと美味いことコーヒー

会議で出るインスタントコーヒーは一段と

胃もたれする。

何が違うんだろう。

珠代さんが帰りに「○○さん柑橘系食べられます?」

と言われ文旦くれた。

「あったら食べますよ。でも一人暮らしだからそんなにいらない」

と言ったのに

おっきなの三つもくれた。

頑張ってビタミン採ろうかDASH!