マヨネーズ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は静かに眠れた感じ。

今朝は少し寒さが和らいだみたい。

新聞取りに出たら前の道にワンコの糞がプンプン

まあ小さい犬なんだろうな。

大したことはない。今日はゴミの日だから

ついでに処分しとけばいいと思った。

ゴミ出しの時にサクッと処分しといたチョキ

 

今日もまたグリーンサラダ買った。

どしても野菜となったらこういうものしか

採らないな。

昼マヨネーズかけて食べてたらなんか

一寸むかっとしてきた。

なんかしつこいのかな、味が。

私は嫌いなものが多いからマヨネーズまで

嫌いになったらいやだからやめといた。

カレーも納豆もチーズもなんか苦手なもの

多いもんな。

人は「一体何が食べれるの」と言われちゃう。

晩はおたふくソースで食べた。

まあまあ美味しい。

でも一寸体調変なのかな。

珈琲後一口欲しくなく残してる。

ご飯は半分以上残してる。

なんか口の中が食べたいという気持ちが薄い。

 

明日は雪のマークから雨マークに天気予報変わった。

まあ良かったかな。

雪なんてめったに積もらないから慣れてないですよ・・・