胃の不快感 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩静かに眠れたものの

なんか眠りつつ胃の不快感を感じてた。

目覚める時「これは食事もとれないだろうな」

と思いつつ夜中2時半頃目覚め、しばらくしたら

楽になってきてトーストとヨーグルト3時半頃食べた。

空腹になりすぎたのかなぁ。

んでまた寝たら少し違和感が。。。

珈琲飲んだら楽。

やはり寝てたら胃に神経が集中するのかなぁ。

 

朝門を開けてたら、坂を柴犬のくまきち散歩させてた飼い主さん

挨拶。しゃがんだらくまきちすり寄って来て可愛いなぁ。

飼い主さん「寒いと言うより冷たい」って。

朝の7時から散歩も大変だ。

ハナは2日位会ってないな。

もうハナんちのおばさん相手にはすまい。

と思ってるんだけど・・・

 

今日は寒い。

毛布一枚ついに出した。

珈琲は今日挽いたばかりだから美味しい。

段々酸化して味が落ちるんだろな。

それはそれで気にならない。

明日は玄関にお飾りつけとくかな・・・