父の夢 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんか昨日と今日真夜中

4年前に死んだ親父の夢見た。

普段見る事ないのに、何かの

メッセージみたいでもない夢で

今月25日は命日だ。

何か思い入れがあるのかな。

それとも寂しい気持ちの表れなのかな。

まあ、生きていればなんて思う時もあるけど

運命だから仕方ない。

 

寒さがなまじ暖かい日が続いたからこたえる。

昨日晩なんで下着だけで寝てたから。

そこへ夢で親父が出てきてびっくりもしないし

懐かしいとも思わずごく普通に過ごしてた。

起きてたらいないのが当たり前。

寝てても、いないのが当たり前とわかってても

なんとなく夢の中では安心感があった。

昔から思ってたけど、ファザコンがあるのかなぁ・・・