合法通販 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんとなく、ニュース見てて

朝鮮朝顔の種食べさせて

殺人の容疑で逮捕されてた事件見てて

「そんなに簡単にネットで買えるのかな」

と興味本位に、ネットでヤフー通販で朝鮮朝顔の

種検索してみた。

メールで、あなたへお薦めの品として

朝鮮朝顔の種子の広告がすぐ着。

こんなことっていいんだろうか。

なんか変な世の中。

 

久々かな、ハナ散歩連れてくの。

帰り口から唾みたいなのたらしてる。

うーん、散歩に慣れないからなのかな。

でも、散歩はすごくせがみ嬉しそう。

苦しくはなさそうだけど、なんなんだろ。

この写真の左側の口から垂らしてた。

悪い病気じゃなければいいけど。

前からあったけど、散歩頻繁に連れてったらなくなったけど

ここんとこ寒かったから、久々に連れてったら・・・

なんなんだろ。

おばさんは犬ごときに重きは置かないと言ってるから

心配もなにもしない。

ほんと死んでも悲しまないんじゃないか。

虐待は絶対しないけど。

今頃は小学生の男の子が学校帰りかわいがってくれるそう。

 

ここんとこ暖かかったから、なんか昨晩ラジオつけっぱで寝て

夜中1時から三代目J SOUL BROTHERSのANN聞きながら

寝たのかな。

なんか昼間も眠たい。

これから寒くなっていくのが憂鬱な気分になるなぁ・・・