なんだかウエイトが | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

増え続けてる。

今日はご飯は炊かずうどんした。

昼に一束茹でたら2食はあるから昼も晩も

うどん。

なぜだか体重が54.8キロ。

多分夕飯食べたからもっとあると思う。

なんで一キロも増えたんだろ。

ジーパンきつい感じがして久々に腹囲を計った。

71センチと変わらず。

 

昨日だったかな、テレビで女性の平均腹囲が

78センチくらいと出てたけど、そんなに太くは

ないでしょう。

よくわかんないけど。

個人差あるはずだし。

 

でも、ジーンズやスーツ余り太ったらきついから

やだ。

筋肉が増えて体重増えてるのならいいけど

別に運動もしてないから多分贅肉だ。

やはり間食がよくないのかなぁ・・・