食べれることは有難いな | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝は起きたらもう窓から見たら

あんり君登校してる。

新聞取りに出て、あれあんり君帰り道を

走ってる。

あんり君おはよ、と言ったら「定期忘れた」と

一生懸命。あれあれとしか言いようがない。

朝からポメラニアンのあぶちゃん飼い主さん抱っこして

散歩させてて少し話。

もう10歳か。なんとかこの冬を持ちこたえて欲しいな。

今年の3月にも抱っこされてるの写真撮ったけど、今は

やっと生きながらえてるところ写真は撮りにくい。

用事済ませて、母の施設行ってから11時の歯科予約で

行ってきた。麻酔打って削って詰めて貰って、来週行って

終わり。

1時間位麻酔切れないとの事。

2時間経ってもなんかしびれてて、3時に珈琲飲んで

もう別に食べなくてもいいやと思い、昼抜き。

晩御飯がやっと普通に食べれた。

なんか食べれることに感謝だな。

どこも悪くなく健康とか歯に感謝ですよ。

でも一食抜いた位ではそんなにウエイトは落ちないな。

53.9キロ。じきに増えるかな。

歯科の気にかかる事はなくなったけど、

明後日の町内会の当番が気になるなぁ・・