ハナ散歩ついでに | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

まちかど博物館のざっと眺めつつ

ハナを散歩連れてった。

皆料理作ったり、10時からの用意したり。

ハナは珍しく遠くまで歩いてるので

喜んでるのかな。

お寺の境内で和尚落ち葉掃きしてて

話して40分位歩いたのかな。

帰った。

写真撮ってやろうと思ったけど、なんか甘えて

傍に寄るばかりする。

こんな写真しか撮れない。

なんか寂しいのかな。

和尚とも話したけど、散歩に連れてくとなったら赤の他人の私だけ。

おばさんはもう口だけ達者で歩けないというか散歩はできないだろ・・・