一寸寒い | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は眠いはずなのになんか寝つき悪い。

でもこてっと眠って1時過ぎ目覚め、

また眠りにおち気づいたら夜中3時半。

トースト1枚食べてラジオ聞きながら寝てて

なんか胃が不快な感じ。

感じだけなんだろうか。

7時起床。回覧板が入ってる。

昨晩入れたのかなぁ。

新聞が郵便受け開いて新聞出そうになってる。

庭木水やりつつ、冷えるのかなぁと余り寒くは

感じなかった。

でも、母のとこへ冬物の服とか持って行った。

介護師の中嶋さんにカンファ後のあれなんて言うんだろ・・

説明受け、印鑑押してサインしてカンファの書類持って帰る。

良く照ってるけど、日が落ちたら少し寒い。

パーカーの上にジャンパー羽織ってる。

食後アイスとか食べたりしたからだろうか。

室温は18℃あるけど、なんか一寸寒い。

ハナの散歩の時は別になんとも感じなかったけど。

心もなんか寒い・・・