冬の匂い | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩はまあ良く眠れたのかな。

でも夜中2時半頃目覚めパソ立ち上げ

ピグで広場行って話しておちた。

相変わらずのいつも通りの時間に起床。

今日は剪定に来るかも知れないという気持ちで

なんとなく気忙しい感じもしてた。

朝五川さん宅は来てたけど、昼から来るように

いってたけど、1時に来客あってもまだ来ない。

2時半頃やってきた。

結構かなり剪定してくれた。

今日だけでも外からみたらすっきりした。

 

なんか剪定始まるまで手持無沙汰なので

ヒーターに灯油入れてた。

試運転。

あー、冬の香りだ。

なんだか冬の訪れを感じる。

灯油のにおい・・・

別に冬が好きなわけでもないけど。

もう一年が過ぎて行ったって気分かな。

 

剪定明日は祝日だから休むそう。

まだ2日位かかりそうとのこと。

なんとなく丁寧にしてくれそうだ。