歯科医院へ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は前の犬に2度ほど吠えて起こされた。

なんかイラッとするなぁ。

まあなんとか寝付いたけど。

やはり目覚めは寝起きは起こされたり

した翌朝は不愉快。

庭木水やってたらあんり君挨拶。

「いってきます」と息せきって絶え絶えに

言ってるけど子供は元気がいいねぇ。

いつも走って行ってる。

 

久々に歯科医院、特に違和感ないんだけど

長い事行ってないから検診の予約入れて

今日昼行ってきた。

1年半ぶりだって。

ほったらかしてたんだ。

レントゲン撮って貰ったり、歯の細かい汚れ

とってもらったりで虫歯が見つかったガーン

あーあ。

でも検診いってよかった。

なんともないと行かないもんだ。

今度一週間後予約入れられた。

また歯医者通いになった。

はやく治療してくれないかなぁ。

まだ1本も抜いたことないからこの先

いつまでもつだろ・・・