夏日 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩寝つきは良かったけど

4時からの眠りがなんかいまいち。

ぐっすり眠れてるのかなぁ。

7時に起きて、庭木に水はいいやと思い

珈琲飲みながら新聞見てて

読者の欄で写真コンテスト、斜め前の秋山さん

一席取ってる。

また受賞してる。よかったねぇ。

どこがどのように評価されるのか写真の事は良くわからないけど。

 

なんか車乗ってたら暑いぞ。

クーラーはつけなかった。なんか意地になって。

庭金木犀がまた咲いてる。

室温は30℃近くになってる。

夕方ハナのとこ行ってて、帰り太田姉妹

帰って寄ってきた。

ゆちかちゃん、明日から修学旅行だ。

色々話してくれる。

この姉妹には癒されるなぁ。なんか気持ちがほっとする。

無邪気というのがぴったりくる子達だな。

明日も暑いみたい。

季節の変わり目が変ですよ・・・