自己顕示欲強いなぁ… | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんか変な夢見で眠りが浅いのかなぁ。

眠い感じが起きても取れない。

久々にお天気。

新聞取りに出たら、あんり君挨拶。

ふと、毎朝通るけど、あんり君あんなに大きかったっけ。

ついこの間おっきなランドセルしょって、おっきな帽子かぶって

お兄ちゃん後をついていってたのに、なんか成長と言うのは

早いな。

今日は少し暑い。

時間取れたのでヘアカットいって帰りハナフェンスの下から

くぐって出てきてたので相手。

おばさんも出てきて、よっぽど話したいのかな。

と言うか言いたい事がいっぱいあるのかな。

ハナ可愛いと言うと「飼い主に似て可愛いんじゃ」とか

あれこれあれこれ自己顕示欲の強い人だ。

なんかもう話聞きたくないから、話が調子に乗らない間に

用事あるふりして、帰ったけどそれでもまだ喋ってる。

もう癒される人ではない。

イライラするだけ。

写真の奥におばさん写ってら。

可愛いかどうか・・心霊写真みたいじゃんショボーン